鮮血の青の闇に隠れ

ボクの心は真っ黒です

混沌の渦に巻かれ

私の心に蟻地獄が出来ました

砂漠に浮かぶ太陽は

ボクの頭上に刺さります

ギラギラと

恨めしくも憎ましく

それは

ギラギラと

刺さります

全ての人間が

僕と同じ哀しみの渦に暮れるよう

ニルバーナの呪文を唱へ

ボクは世界の

太陽、月明、闇夜のランプ

全てが消へ果てる事

心底願いました

しかし人という動物は

不必要な脳味噌が付いているだけの猛獣ですね

僕の意識を司る

脳味噌を

ぶった切ってください

どうぞ血みどろにやってしまって下さい

ボクは白紙の白痴になり

どこか遠いところに行きたいです

誰にも見つからない

遠い、遠い

遼銀宇宙の星屑にでもなりたいです