涙はね、あの残酷な神様が、唯一 与えてくださった お慈悲

地の上で 泣いてる私たちをみて 笑っているかもしれないわね。

けどね、それは、本当に唯一の、お慈悲でね 涙で 全てが 流れ落ちるわけではないけれど、 
ほんの少しは 残ってしまうけど、それは、小さな、小さな 

リセットボタン 私たちは 涙を流すと シャワーで落としきれない穢れや哀れ、切なさを 浄化してくれるのよ。

あの残酷な神様のことだから、 えん、えん”と 永遠と泣いて涙を流し

それを見て笑ってる あの、意地悪で残酷な神様だって、私はなきべそをかいて、
ちょっとだけむすくれた顔で 受け入れて   あげる

”神様 なんて!”って 言って 受け入れて あげる