〜月夜の夜まだ若い夫婦が2人乳母車を曳いて

人気の無い路地裏に向かう
乳母車にはまだ幼い赤ん坊、なのにこの夫婦何か嘆いている様子である〜

月の光の無い日を選んだ悪夢
光のない月に選ばれし子供
それは月蝕という名にふさわしく
肌を蝕んだ白い骨だけの子供

僕らは神様を憎んだ

そしてこの子供を
この子が生まれ

この子を捨てた
其れが始まり其れが全て

ハロウィンの夜に捨てられた

悪魔の落とし子

この路地裏に

置き去りにして行こう{とても可愛い我が子とは思えない}

僕たちをどれだけ悩ませたか
人前に出すことも出来ずに
ずっと暗がりの場所に隠していた

この路地裏に

置き去りにして行こう{キット誰かが拾い上げてくれるさ}
ハロウィンの夜に捨てられた
悪魔の落とし子