僕は 他人(ひと)を自分勝手に好きになるという ワガママを覚えたんだ。
相手の気持ちなんて関係なく 自分勝手に好きになる、という ワガママを覚えたんだ
他人(ひと)はそんなに敏感に傷つかない。 だって、他人(ひと)は そんなに僕のこと気づいていないし、みていない。 だから僕はひっそりと、こっそりと、ワガママ勝手に君のこと 好きでいることが 出来るんだ
うん。ワガママだと思ってたのは 今までだよ。だけど、それをあえて、ワガママだと認識して自分自身で許してやる必要があると思ったんだ。
僕は、どっかで、他人(ひと)を好きになることを 罪悪であり、ワガママであると思ってたんだ ]
でも、それはきっと、ちがうって思う自分と、だけどやっぱりそれは、ワガママなんじゃないか、そう思ってしまう自分がどうしても居るんだ。
それを解決する為には、 自分はワガママなんだって認識することが必要なんじゃないかなと思ったんだよ。